• マンツーマンサポート、カラダのお悩み相談所

通常7,700円→3,300円

アークスでは、初めてのご利用の方向けに体験トレーニングをおこなっています。

体験トレーニングの流れとしては、

①カウンセリング

まずはカラダのことで気になること、改善したいことなどをお聞きします。
そうすることで自然と仕事、趣味や嗜好品、運動歴などの話になり、その方の人となりが見えてきます。
お客様との会話の中にはカラダを変えるためのヒントがたくさん隠れているので特に重要視しています。

②ボディチェック

カウンセリング後、姿勢や動作分析をおこないます。
どういう姿勢をしていて、どういう体の使い方をしているのか?
体の特徴を把握することで、痛みの原因、ボディメイクの妨げになっているものが明確になっていきます。

③コンディショニング&トレーニング

お客様との会話から得た情報、姿勢・動作分析から得た情報を基にプログラムを作成し、 簡単なカラダの調整、 トレーニングを体験して頂きます。

④フィードバック

トレーニング後、目標をより明確なものにします。そして目標を達成するするために必要なことをアドバイスさせて頂きます。

以上の4つのアプローチを60分でおこないます。

痛みの改善、シェイプアップ、スポーツパフォーマンスの向上など、目的は違っていても基本的にはこの流れで進めております。

ご予約・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です